新着情報 NEWS

トップページ > お知らせ一覧 > 「楽宿かしわざき」キャンペーンが5/13からスタートします!!

「楽宿かしわざき」キャンペーンが5/13からスタートします!!

2022/05/09
5/13(金)~7/19(火)まで柏崎の宿でお得に泊まれる「楽宿かしわざき」キャンペーンがスタートいたします!

※お電話でのご予約のみ適用されますので、利用される方はお電話にてご予約ください。

お得に泊まれるこの機会にぜひ当館をご利用ください!

【キャンペーン期間】
5/13(金)チェックイン分~7/19(火)チェックアウト分まで
※7/18宿泊分までとなります。

【ご利用条件】
新型コロナワクチン接種済みであることまたは検査結果が陰性であることが利用条件です。

利用時に、本人確認書類(身分証明)と、または次のいずれかを提示してください。

新型コロナワクチン接種歴が分かるもの
新潟県内にお住まいの方:ワクチン2回目接種から14日以上経過していること
新潟県外にお住まいの方:ワクチン3回目接種済みであること
検査結果通知書
PCR検査の場合:検体採取日を含めて4日以内のもの
抗原定性検査の場合:検体採取日を含めて2日以内のもの
(注意1)提示がない場合、本キャンペーンの割引を受けることができません。

(注意2)12歳未満の方は、この条件が適用されません。(保護者が同伴する場合に限ります。)

【割引額】
・宿泊料金の50%(上限7000円)

【割引対象・割引】
・2名以上でご宿泊の方
・1人1泊5000円以上のご宿泊

詳しくはこちらをご覧ください。

★━━━━----————————————————————————-
「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」は、
ご好評につき当館の予算は上限に達したため、
オフィシャルHP・電話予約の新規受付を終了いたしました。
ご予約いただきました皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -